新着情報

一覧へもどる

この冬注目!ラグーナテンボスの新感覚イルミネーション

2015.12.02

12月に入り、街がキラキラのイルミネーションで彩られ、クリスマスムードが漂っていますね!
この時期どこかへお出かけして本格的なイルミネーションを見に行きたい!
という方も多いのではないでしょうか。

東海地方にも有名なスポットは多数ありますが、
その中でもこの冬注目されているのは・・・

『ラグーナテンボス』
です!!!

◎カーアクションマッピング
 実物のレクサスにプロジェクションマッピングを投影する日本初となるカーアクションマッピング!

◎360°3Dマッピング

 見渡す限りすべての壁に映像が投影され、どの方向を見ても楽しめる。
 マッピングでキラキラと輝く建物と映像の技術に感動です!

◎ウォーターマッピング

 日本で初めての水面をスクリーンにしたウォーターマッピングショーです。
 幻想的な世界を体感できます。

イルミネーションだけでは満足できない!という方にラグーナテンボスはおすすめです!

冬ラグーナの期間は
2015年11/03(木)~2016年02/29(月)まで。
入園料金 大人2,150円/小学生1,200円/幼児(3歳以上)700円
ライトアップのお時間は日にちによって変わります。
※各ショーのスケジュールはラグーナテンボスHPにてチェック!

15名様以上の団体様ですと入園料がお得な料金に!
お子様の多い団体様ですともっとお得に!!

団体様でのご旅行には移動に安心・安全な貸切バスをご利用致しませんか?
愛知・岐阜・三重どこからの送迎もご相談くださいませ。
大きい団体様のご旅行から、小さい団体様のご旅行まで
人数に合わせて貸切バスのご手配を行いますのでご安心ください。
また入園チケットのご手配も楽楽バスならまとめて行えます!
団体様でイルミネーションを見に行くときも楽楽バスにお任せください!