新着情報

一覧へもどる

新東名高速道路 浜松いなさJCT~豊田東JCTが2月13日(土)15時に開通!!

2016.02.10

いつも【楽楽バス】をご利用いただきましてありがとうございます。

皆様お待ちかね、
新東名の豊田東JCT~浜松いなさJCT間が2月13日15時より開通致します。


t_004

すでに、新しい道路を通りたいというお問合せが多数来ております。
新たなSA・PAも2ヶ所できますので少しご紹介します。

1つ目は、東海三県で最大規模となるNEOPASA岡崎。
上り線は東海道五十三次の宿場、『岡崎宿』をイメージ。
下り線は豊かな岡崎をイメージしており、『森のエントランス』がコンセプトとなっています。
フードコートには地元の食材を使った、
『カクキュー八丁味噌の野菜ラーメン』や『岡崎タマゴを使ったふわふわオムライス』も味わえます。

何より愛知の有名どころが高速初出店します!
名古屋名物みそかつの『矢場とん』、名古屋コーチンを提供する『伊藤和四五郎商店』
どちらもお手軽に味わえるって贅沢ですよね。

2つ目は長篠設楽原PAです。
「長篠・設楽原の戦い」の武田軍をコンセプトにしています。
武田家にちなんだ内装も見どころの一つとなっていますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。

食堂には信長・家康・武田の三武将の名前がついたメニューもあります。
特に『家康 鯛天丼』は、私も一度は食べてみタイ!!

というわけで、静岡・東京方面へ【楽楽バス】をご利用の際には、
新しい道路でお出かけしてみてはいかがですか?