新着情報

一覧へもどる

名古屋観光は貸し切りバスをおすすめする2つの理由

2017.08.15

名古屋観光は貸切バスで!

名古屋観光は貸切バスで!

秋の行楽のシーズンがこれから!社員旅行や子ども会などの団体旅行を企画されている団体様もいらっしゃるのではないでしょうか。

楽しい旅をトータルプランニングする楽楽バスでは、名古屋観光を予定されているお客様に、おトクな貸切バスツアーをご用意しております。

ここでは、名古屋観光に貸切バスをおすすめする2つの理由をご紹介します。

運転しなくていいいから楽!

運転しなくていいいから楽!

貸切バスの最大の魅力は、運転をしなくても希望の場所へ移動できることです。

車での移動はどうしても運転者に負担がかかります。公共交通機関を利用する場合も、ダイヤに合わせて移動しなければならないため、スケジュールがタイトになりがちです。

貸切バスでは、運転も乗り換えも不要で、移動中も盛り上がって楽しめます。移動中にお酒も飲めますよ。

実は料金がおトク!

実は料金がおトク!

説明観光バスは大型のイメージがありますが、楽楽バスでは少人数で利用できるマイクロバスから中型と、人数に合わせたバスをご用意しております。

気になる料金プランですが、楽楽バスではお客様のご要望をしっかりとヒアリングし、最適なプランを提案させていただくことができます。

名古屋観光はもちろん、愛知・岐阜・三重の観光をご予定の方は、ぜひ楽楽バスをご利用ください。