新着情報

一覧へもどる

名古屋の新しいテーマパーク、レゴランドとは?

2018.03.01

名古屋の新しいテーマパーク、レゴランドとは?

レゴランドとは

2017年4月に名古屋港区にオープンした、話題のレジャースポットが「レゴランド」。
「レゴブロック」で世界的に知られるレゴ社が開設した、レゴブロックのテーマパークです。

カップルやお友達同士でももちろん楽しめますが、レゴランドメインのターゲットはお子さんをお持ちのご家族連れ。
レゴブロックが大好きなお子さんなら、開園時間から閉園時間いっぱいまで遊んでも遊び足りないくらいでしょう。
もちろん、普段レゴブロックで遊んでいない方でも、十分にレゴブロックの世界を楽しめますよ。

レゴランドを何度も楽しむなら、年パスと貸し切りバスがおすすめ!

レゴランドを何度も楽しむなら、年パスと貸し切りバスがおすすめ!

レゴランドの入場には、1DAYパスと年間パスがあります。
愛知県在住の方や、中部地方近県の方であれば、気軽に足を運んで、何度も楽しみたいところですよね。

年パスがあれば、レゴブロックやアトラクションで遊ぶのはもちろんのこと、
レゴランド近隣の「メイカーズピア」には、ピクニックに適した人工芝エリアもありますので、1日で両方をまるごと楽しむのもいいかもしれませんね。

複数のご家族で連れ立って行かれるときは、ぜひ少人数から利用可能な貸切バスをオススメします。
時間を持て余しがちな行き帰りの運転も、貸切バスなら、ご家族と一緒にお菓子やカラオケを楽しむことができますよ!