新着情報

一覧へもどる

名古屋から2時間以内で行ける!社員旅行や慰安旅行におすすめの温泉は?

2018.08.01

長島リゾート 「ホテル花水木」


かつては長島温泉と呼ばれていましたが、いまや「長島リゾート」として知られています。
名古屋から車で30分の距離にあり、貸し切りバスで行くにはちょっと近すぎるかも知れませんがその分、疲れずにすみます。

長島リゾートには、3つのオフィシャルホテルがありますがその中の一つが「ホテル花水木」です。
長島リゾートの中でもハイグレードなホテルですが1泊2食1人30000円以内で収まります。
また、近隣のナガシマスパーランドやなばなの里などの入場特典もついたプランもあるのでお得です。

舘山寺温泉「ホテル九重」


名古屋のセントレアから2時間程度の直行バスも出ている、海外からのゲストにも人気の浜名湖舘山寺温泉の「ホテル九重」は、和風の部屋、食事、それに浜名湖を見渡せる絶景、どれをとっても、こだわりの宿として有名です。

1部屋に5名宿泊だと1泊2食で17,000円程度からあるので、社員旅行や慰安旅行に最適です。

遊園地浜名湖パルパルやフラワーパークなど、観光地も近くにあるので、社員旅行や慰安旅行にはうってつけの宿です。アクセスは名古屋から2時間程度なので、貸切バスで楽しむには丁度いい距離でしょう。

下呂温泉 下呂ロイヤルホテル雅亭


名古屋から貸切バスで1時間半程度のアクセス。下呂温泉の中心部にあり、湯巡りや散策にも便利なロケーション。無料Wi-Fiもあり、飛騨牛会席がついても1人15,000円程度で泊まれる、社員旅行や慰安旅行にもぴったりのリーズナブルかつおしゃれな宿。
総檜展望露天風呂やロビーの囲炉裏、さるぽぽ足湯など、話題性のある設備が人気です。